<< 10カ月になりました。 やっぱり減らさなくちゃね >>

潜る犬になれ!

本日もご訪問ありがとうございます。

証拠の動画や写真がないのですが
ねねはマズルをズボッと水の中に入れます!
潜水犬になる?
そうなったら「じぇじぇじぇ!!」ですよね。

ブログのお友だちチコちゃん小夏ちゃん
泳ぐ犬ですが
お顔は水中につけていません。
やっぱりお耳に水入ったら嫌ですよね、きっと。
でも、もしかしたらねねなら潜るかもしれない。
そんな期待にワクワクしながら
毎日川遊びしてます。

d0257938_21502725.jpg


潜る訓練中♪

本日、ハウルの目撃情報がありました。
もうすぐ・・・無事miw@ちゃんの元へ帰れることを
本当に強く!強く願います。

詳しいことはこちら
捜索用掲示板へ
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-19 21:50 | ねね
<< 10カ月になりました。 やっぱり減らさなくちゃね >>