<< 潜る犬になれ! カリカリカリ♪ >>

やっぱり減らさなくちゃね

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は夕方散歩でお友達に会えませんでした。
5時に家を出たんだけど
みんなおでかけだったのかな?

d0257938_8503811.jpg


ウンPも済ませたし少し噴水の場所で涼んでいたのですが
風も吹いて涼しいし時間も6時過ぎてたので
そのまま帰りに動物病院へ。
爪切りしにいきました。

そして12.9キロという数字を体重計に打ち出してしまった。。。

やっぱ、まずいよね。
って、足に負担かかって怪我したら困る。
動けるうちに食事と運動で減らそう、ねね。

d0257938_8511072.jpg


寒天とかこんにゃくとかいいのかなあ。

d0257938_85224100.jpg


この顔みると辛いぞ。
ごめんね、ねね。
一緒にがんばろう!
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-18 08:53 | ねね
<< 潜る犬になれ! カリカリカリ♪ >>