<< 雪肌精でストップ柴犬色 やさしさをわすれたくない >>

平凡っていい

本日もご訪問ありがとうございます。

今日の午後からお休みをもらいました。
べつにどこに行くわけではないですが夏休み。
お昼寝をして夕方散歩、目一杯する休日になりそう。

夕方は風が吹き出したので
少し早く(5時ちょっと前)お散歩に出発。
相変わらず湧水に入りながら公園へ向かいます。

d0257938_8253591.jpg


この時期は子供たちも水遊びをしているので
「この犬、水に入るの?」と驚かれます。

六仙公園は広い草地はあるのですがノーリード禁止。
かといってドッグラン的なスペースがあるわけではありません。
拡張してそれが特に厳しくなり
大きい子は少し離れたグランド(こちらは囲われています)で遊んでいるため
大好きなラブのクーちゃんたちに会えずつまらないねね。
今日はチョビコちゃん(日本犬ミックス)が相手をしてくれたので
ちょっと嬉しかったね。

d0257938_1235164.jpg


今日もハウルはお家へ帰ってません。
でも目撃情報もあるようです。
ハウル~早く出ておいで。

ねねとお散歩できる何でもない日常が
とっても幸せなことだと改めて思うのでした。
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-15 08:21 | ねね
<< 雪肌精でストップ柴犬色 やさしさをわすれたくない >>