人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平凡っていい 成長 >>

やさしさをわすれたくない

本日もご訪問ありがとうございます。

やさしさをわすれたくない_d0257938_7171095.jpg


ハウルくんの捜索も2週間になってしまいました。
残念なことに、まだmiw@ちゃんのお家に戻っていません。
自分の身に起きたら
長い時間、無事かどうかの確認も摂れず不安で押しつぶされそうになりますよね。
多くの方はご理解くださって
辛辣なコメントの煽りにのせられるようなことはされていませんが
このすべてのコメントをmiw@ちゃん、読むのよねと思うと
胸が痛みます。
思いやり、励まし、優しさだけではハウル発見の解決にはなりませんが
わたしは・・・やっぱり春風のような優しく包んであげられる存在でありたいです。

それがmiw@ちゃんでなくてもね。

やさしさをわすれたくない_d0257938_734255.jpg


相変わらず食欲大魔神のねね。
ここに確か、オヤツがあったはず。。。

判ってるからこわい。
by hana-mylove | 2013-08-14 07:16 | 思うこと
<< 平凡っていい 成長 >>