<< やさしさをわすれたくない ねねのこわいもの >>

成長

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねはわたしが仕事に行ってる間は
ケージにインしてお留守番。
途中お昼に出してもらいますが
わたしが帰宅する夕方はケージの中から
「お帰り~」でした。

昨日帰宅したらフローリングで寝っころがってお出迎えしてるではないですか。

テーブルや椅子の足をカジカジしまくっていたねね。
我が家に来て8カ月ですが
ワンコの成長は早いですね。
当時は齧るの防止用スプレーなど使いましたが
効果があるのはスプレー直後だけで
乾くとまたカジカジしようとしてました。
今でも全くしないわけではないのですが
注意すると止めてくれますし
齧ってもいい自分のおもちゃで遊んでいます。

d0257938_8392953.jpg


こんなあどけなかったねねですが

d0257938_8412726.jpg


ちょっとはおとなっぽくなったかな?

やってることはまだまだお子ちゃまなんですけどね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-13 08:28 | ねね
<< やさしさをわすれたくない ねねのこわいもの >>