人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハウル、出てきてごはん食べよう! かわいい意思表示 >>

猛暑の日々だけど

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は昨日よりも暑さが厳しくなります。
残念なことに昨日もハウルはお家へ戻れていません。
引き続き捜索されるみなさま、充分お気をつけてくださいね。
今朝、miw@ちゃんのブログが更新されていないので
体調など心配しています。
同様にハウルの体調も・・・

猛暑の日々だけど_d0257938_8462992.jpg


週末は今年一番の暑さになるらしい。
その前に、ハウル、お家へ帰ろう。


そんな暑い東京なので
夕方のお散歩の出足がみんな遅くなる。
ねねも5時頃、神社の湧水に何度か浸かり
比較的涼しい雑木林など通って六仙公園へ行きます。

猛暑の日々だけど_d0257938_8504080.jpg


公園では「ねね」と家族のように呼んでくれるお父さんが大好きなねね。
猛暑でもお友達に会える公園に行きたいんだよね。
by hana-mylove | 2013-08-09 08:52 | ねね
<< ハウル、出てきてごはん食べよう! かわいい意思表示 >>