人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロミオに会えた 緑が似合う犬 >>

最近のお気に入りポーズ

本日もご訪問ありがとうございます。

最近のねね、こんなポーズがお気に入り。

最近のお気に入りポーズ_d0257938_9143186.jpg


お友達を待っているんですが

最近のお気に入りポーズ_d0257938_9145756.jpg


楽なんでしょうか?

最近のお気に入りポーズ_d0257938_9152481.jpg


家ではキッチンの流しやオヤツの置いてあるラックにこんなポーズ

最近のお気に入りポーズ_d0257938_9161955.jpg

(後ろのグチャグチャは見なかったことに・・・)


最近のお気に入りポーズ_d0257938_917039.jpg


楽しそうだからいいんですけどね。

昨夜も涼しかったのでぐっすり寝て今朝も元気にお散歩。
ごはんもモリモリ!

********************************************

ハウルくん、まだ「保護」の一報がきけていません。
たくさんの方が捜索に協力されています。
今日もお日様が出てきました。
どうぞ、水分補給などこまめにされてくださいね。

暑いうちはハウルくんも動かないでいるのかもしれません。
ただ、ハウルくんもお水は飲めているのかなど気がかりが増えてきます。
今日こそmiw@ちゃんの元へ戻れるといいのですが。

昨日までの詳しい情報はこちら

最近のお気に入りポーズ_d0257938_9311248.png

by hana-mylove | 2013-08-04 09:24 | ねね
<< ロミオに会えた 緑が似合う犬 >>