人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 細く見えるねね 強まる家出願望 >>

虫よけ

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝、義父に持ってきてほしいと頼まれていたものを
義母を連れて病院まで届けたら
義父が院内で転んでしまいました。
幸い大したことはなく、義母もそのまま帰宅させました
まだ病み上がりだから本当は病院へも行かせたくなかったのですが
義母も行くと言うので連れて行ったのです。
「あたしが行かなければ転ばなかった」と
何でも自分のせいにしてメソメソメソメソ・・・

もしもし?
先日「この家には居たくないの」と
義父に怒鳴られて家でしようとしていませんでしたか?

その義父、明日外泊許可をもらい帰ってきます。
ベッドから離れるときは
酸素ボンベを装着するようにいわれているのに
どうして許可するんでしょう?
車で帰宅します(自分で乗って行ったのでね)
帰宅したら庭の芝刈りするつもりです。
止めろといっても絶対いうこと聞かないから、やらせます。

近いうちに爆発するかもしれません、わたし。

ねねの虫よけグッズ。

虫よけ_d0257938_7561574.jpg


フィラリア予防薬はもちろん毎月飲んでいますし
電池式の蚊取りマットもおいてます。
フードを頼んでいるお店のセールに出ていたので買ってみました。

食べ物と思って一応チェックするねね。

虫よけ_d0257938_802290.jpg


食べられないとわかると、この調子です(笑)

虫よけ_d0257938_805262.jpg


このスプレーはお散歩後、からだを拭いた後、ねねのからだになじませます。
レモングラスなど虫の好きでない香りのハーブをつかった虫よけです。
by hana-mylove | 2013-07-26 07:48 | グッズ
<< 細く見えるねね 強まる家出願望 >>