<< 仲良し 朝から顔シャン >>

月一の決まりごと

本日もご訪問ありがとうございます。

ああ、怒涛の一週間がやっと終わった~
今週は1日少ない勤務ですが
後半当番の連続でちょっとお疲れモードでした。
幸いだったのは夜涼しく寝やすいこと。
疲労回復には寝るのが一番ですよね。

d0257938_2272293.jpg


今朝の起床時間は5時前でしたが
既にお日様、ピカピカ。
でも湿気がなかったので気持ちよくお散歩できました。

d0257938_2291185.jpg


日日草が毎日たくさん花を咲かせてます。

d0257938_2291061.jpg


こんな笑顔のねねですが夕方散歩の途中で
爪切りのために動物病院へ。
爪切りも嫌だけど、やすりで仕上げるのがもっと苦手なねね。
今日はヘルプのトリマーさんがいなかったので
わたしが押さえる係り。
でもがんばったんだよね!

で、気になる体重は12.65キロだってさ。

ふふふ。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-19 22:12 | ねね
<< 仲良し 朝から顔シャン >>