<< 朝から顔シャン 使ってよ。。。 >>

ねねに似合うのは

本日もご訪問ありがとうございます。

ねね、氷大好き!
ガリガリ齧ってます。

d0257938_2140583.jpg


今日は夕方散歩は雨に降られて・・・でした。
でもねねは「雨ニモマケズ」で
川の中に入り、水中の石を動かしていました。
どうやらそうすると何かが出てくるらしい。
道行く小学生の女の子が「かわいい~」と褒めてくれました。

確かに水の中に佇んでいる柴犬はかわいいかもしれませんが
実はこの子、逞しいカッパ犬なんです。

「可愛い」のですが「逞しい」がねねにはぴったりの形容詞。

d0257938_21431315.jpg


そんなねね、お散歩から戻ってお家でシャンプーされました。
サラフワになったねねはやっぱり「かわいい」です。
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-17 21:44 | ねね
<< 朝から顔シャン 使ってよ。。。 >>