<< なが~い1日の始まり ベビーGって歳じゃないけど(嬉... >>

いつか泳ぐかもね

本日もご訪問ありがとうございます。

ここのお水は結構冷たいんですよ~
ねえねが1歳の頃遊ばせて風邪をひかせ
それが完治しないで喘息にさせてしまったんです。
ねねは大丈夫かしら?



どんな場所なの?と聞かれていたので
全体の様子を・・・



今日は六仙公園もお友だちはいなかったので
そのまま遊歩道へまわって
また川へ。。。



お水怖くないんですかね?
グルグル芝生を旋回した後
そのまま躊躇せず川の中へドボン!
おまけにマズルを水に突っ込んで
水中の「何か」を探しています。



今日はお家でシャンプーしたのにこのスリスリ(泣)
がっかりしちゃいますけどね。
でも、ねねはわたしのことを振り返って待っててくれるんですよ。
もう、ほんっとにかわいいやつ!
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-13 22:13 | 動画
<< なが~い1日の始まり ベビーGって歳じゃないけど(嬉... >>