<< 川遊び ねねの暑さ対策 >>

ねねの暑さ対策・・・おうち編

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日はねねのお散歩での暑さ対策を書きましたが
昨夜、夜中にねねの寝床を替えました。


今までははなも使っていたキャリーのケージ。

d0257938_2152578.jpg
d0257938_21531966.jpg

これ冬はいいんです。
でも夏になると中は涼しくないような気がして・・・
なのではながパピーの頃、ハウスとして使っていた
サークルを提供しました。

d0257938_21534235.jpg
d0257938_21541889.jpg

でもね、これ屋根がないので
活発で大柄なねねは脱出できちゃうんです。
事実、我が家に迎えたばかりの頃、これに入れたら
横枠に足をかけてよじ登ろうとした><
最近は落ち着いてきたので立ち上がりはするけど
そこまで大胆なことはしなさそう(と、願う)

あとひとつ、欠点は
風通しはいいんだけど視界もいいので
少し落ち着かないんですよね。
まあ、これも徐々に慣れてくれるでしょうけれど。

密閉されてないので寝姿とか写真撮れそうです。
乞うご期待!
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-09 21:31 | ねね
<< 川遊び ねねの暑さ対策 >>