<< 今日も川あそび ねねの暑さ対策・・・おうち編 >>

川遊び

本日もご訪問ありがとうございます。

いや~今日も暑かったですね。
夕立くるかな?と心配しながら
夕方散歩に出発。
時間は午後5時。
朝散歩で川に入り楽しそうだったので
今日の夕方散歩は川遊びをすることに。

結構深い場所まで入って(お腹がつくスレスレ)
気持ちがいいのか立ち尽くすねねを
ジョギングやお散歩してる人たちが
「あら、ワンコが水嫌がらないで入ってるわ」と
ニコニコ、びっくりして話しながら通り過ぎます。

場所を変えてもう少し浅瀬の水辺へ。
10歳のラブ女子ももちゃんが
川中央でボール遊びをしていたら
ねねってば、近くまでバシャバシャと寄って行った。
ももちゃんも柴ちゃんが大好きなのでねねに向かってバシャバシャと。。。
そのうち、楽しいツーショット撮れるかもしれません。

川に入ってる画像は残念ながらありません。
柴犬チコちゃんのこちらをごらんになってイメージしてね。

d0257938_19544532.jpg


もうこんなへっぴり腰じゃないの。
ジャブジャブはいっちゃうんだから!
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-10 19:39 | ねね
<< 今日も川あそび ねねの暑さ対策・・・おうち編 >>