<< ねねの暑さ対策・・・おうち編 人もワンコもバテバテの休日 >>

ねねの暑さ対策

本日もご訪問ありがとうございます。

いただいていたコメントにお返事しました。
遅くなってごめんなさい><

今日も暑かったですね~
朝の情報番組の天気予報、一時間ごとに一度上がってました。
昨日は夕立があったけれど
焼け石に水・・・。
雨が止んだら、風もなく蒸し暑いことこの上ない。
だから今朝のお散歩も5時少し過ぎに家を出ましたが
ねねのへばり方が早かったです。
道路が冷たくないんですよね、きっと。

今日も夕立がありました。
昨日よりも激しく長く降り、結局夕方散歩は6時に出発。
落合川は夕立の雨で一気に増水。
いつもはきれいでねねも足を入れる川も
濁流に変わっていました。

ひんやりグッズ、いろいろ売っているけど
ねねは使うかしら?
まだ換毛が終わっていないので
今週末、シャンプーしてすっきりさせてあげよう。
それが先決!


d0257938_21485775.jpg


土曜日の柴祭りの1枚。
ねね、かんちゃんのおとうさんに撫でてもらって嬉しそう。
[PR]
by hana-mylove | 2013-07-08 21:49 | ねね
<< ねねの暑さ対策・・・おうち編 人もワンコもバテバテの休日 >>