人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バテてます 折り返し >>

会えなかった。。。会えた!

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の天気予報では今日はかなり暑くなるという予報。
なので少し早く朝散歩に出発~

今日はねねの不動橋コースをご案内しましょう。

会えなかった。。。会えた!_d0257938_8361544.jpg


東の空はまだこんな感じのじかんですよ~
でもこのくらいが丁度いいです。

家からすぐの畑道。
はなはここを往復するだけでした。

会えなかった。。。会えた!_d0257938_8381554.jpg


ねえねの通っていた幼稚園横を通っていきます。
これは愛しの彼に会うためなんですが
残念ながら時間が早くて会えませんでした><

会えなかった。。。会えた!_d0257938_8482412.jpg



会えなかった。。。会えた!_d0257938_8483577.jpg





ここから川沿いの遊歩道に抜けられます。

会えなかった。。。会えた!_d0257938_840393.jpg
会えなかった。。。会えた!_d0257938_841092.jpg

会えなかった。。。会えた!_d0257938_841764.jpg
会えなかった。。。会えた!_d0257938_8413263.jpg

お休みの日は少年野球の練習や試合に使われるグランド。
普段は子供の遊び場やワンコの散歩をしてもOKです。

久しぶりに甲斐犬きららちゃんに会いました。
きらちゃんのママとお話ししてたら
「ねえねちゃんのお母さんよね?」と声をかけられました。
数日前、ごあいさつしたワンコのお母さんなんですが
誰だろう?
わたしを知ってる人って。。。

ねえねの幼稚園時代の同級生のママさんでした。
だんくんという柴ワンコはもう8歳くらいかな?
ウォーキングしてた頃、お散歩してるだんくんとは会ったことがありますが
はなと会うことはできなかったんですよね。
八王子のヤスシ犬舎の柴ワンコです。
誰にも会えないと思ってつまらなそうだったねねも
きらちゃん、だんくんと会えてこんな笑顔ですよ~


会えなかった。。。会えた!_d0257938_8424344.jpg

by hana-mylove | 2013-07-02 08:47 | ねね
<< バテてます 折り返し >>