<< 折り返し 春のドラマとねね育て >>

愛しの・・・

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねのお散歩コースはいろいろあるのですが
先日ねえねの通っていた幼稚園のある方へ行きたがったので
そちらを回るコースを作りました。
その時偶然玄関と門扉の間に外飼いされているワンコに遭遇。
大きめの洋犬系のミックスちゃん[多分男の子)なのですが
ねね、とっても好きみたいです。

今朝も帰路でそのお家の前を通ったら
まるでロミオとジュリエットのように
ミックスちゃんはフェンスから顔を近づけ
ねねはフェンスにつかまり立ちして
お鼻を近づけてました。

ああ、何でカメラ持ってこなかったのが悔やまれるわ。

その後、遊歩道に回って川のお水を飲むかと思ったら
グングン川中央まで入っていっちゃったねね。
さすがきゅうりも大好きカッパ犬だわ。
水から上がらせ
足跡をつけながらねねとヘラヘラして歩いてたら
お散歩中のおじさまに
「君たち、楽しそうだね」と笑われてしまいました。

ああ、公開することがいっぱいだわ、ねねちゃん。
ねねといると楽しいこと、いっぱいね。

d0257938_7371488.jpg


鼻の下にご飯粒ついてるし…(笑)
[PR]
by hana-mylove | 2013-06-30 07:37 | ねね
<< 折り返し 春のドラマとねね育て >>