人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インソール恐るべし 歯力 >>

オセロ→ねねと同色

本日もご訪問ありがとうございます。

昼ごろ、ねね地方はバケツをひっくりかえしたような
雨が降りました。
昼食中だったので濡れずに済みましたが
ベランダ(屋根の下)に干した洗濯物は帰宅後、洗いなおす羽目に。。。

お散歩の頃は晴れてきたのでねねにはよかったのですが
夜、ねえねに言われました。

「ママ、首の後ろ、焼けたね~」

ああ、目指せ色白美人だったはずなのに。
やっぱり今年もだめだった><
仕方ない、ねねのお散歩で外に居る時間長いんだもの。

お風呂で白い足と黒く焼けた腕を重ねてみた。
「オセロだ」
色比べの写真は衛生上よろしくないので割愛しますね(笑)

ま、いいや。
ねねとおそろいのこげ茶色めざそう。

オセロ→ねねと同色_d0257938_85371.jpg

by hana-mylove | 2013-06-25 08:46 | ママ
<< インソール恐るべし 歯力 >>