<< オセロ→ねねと同色 ねねの散歩道~夏の夕方散歩バージョン >>

歯力

本日もご訪問ありがとうございます。

d0257938_84093.jpg


ブログ開始ころからのお友だち姫ちゃんから
はなの一周忌にいただいたおもちゃ。
雨が続くとお友達と遊べずつまらないだろうと思って
ねねにあげることにしました。

写真を撮るためにダイニングテーブルに置いたら
欲しくてたまらないねね。
椅子が少し引いてあったのでそれを階段代わりに
飛び乗りとうとうテーブルまで乗っかってしまいました!
すぐ下ろしましたよ。
高いところから飛び降りるのはねねの足によくないし
怪我したら大変ですし
テーブルは上るところじゃないですからね!

でもいつのまにか
こんなこともできるようになってしまってるねね。
注意しなくちゃだわ。

d0257938_844407.jpg


いちごの香りつきでとっても気に入って・・・
気に入りすぎてロープ部分(結構硬いんですよ)を
折り曲げて(噛んでね)遊んでます。

恐るべし歯力。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-06-24 08:38 | ねね
<< オセロ→ねねと同色 ねねの散歩道~夏の夕方散歩バージョン >>