<< ねねの散歩道~夏の夕方散歩バージョン プライスレス >>

はなとねね

本日もご訪問ありがとうございます。

朝、久々にまぶしい光で目が覚めました。
時間は・・・5時19分!!
決して寝坊ではない時間ですが
お天気がいいと、すぐに暑くなっちゃうので急いで支度をしました。
ねねは、クレートですでに起きてお座りしてます。
そう、雨の日は何となく薄暗いので
ウダウダしてるんですが
お天気だと結構早くから目覚めています。
でもうるさく吠えたりはしませんけどね。

d0257938_14264622.jpg


午前中み~んな出払ってたので
リビングでフリーにしていたのですが
まあ、番犬ハッスルしちゃってうるさいから
庭で遊ばせました。

d0257938_1428164.jpg


外でもやっぱり番犬でしたけどね(笑)

d0257938_14331599.jpg


はなとねねのコラボ♪
はながねねを優しく見守ってるようにみえるのはわたしだけ?
[PR]
by hana-mylove | 2013-06-22 14:30 | ねね
<< ねねの散歩道~夏の夕方散歩バージョン プライスレス >>