<< 鳴るおもちゃは楽しい アジサイ >>

わたしの元気のもと

本日もご訪問ありがとうございます。

朝散歩、雨降らないといいなあ・・・と思いながら出発。
少しだけ降られましたがすぐに止んで
団地の外周を歩いて約一時間、
いつも通りの一日の開始です。

我が家は雨戸がない家なので
夏になると早くから外の明るい光が入り込みます。
冬はねねのクレート覆っていましたが
風通しが悪いので最近は外していました。
だから明るくなるとねねは「起きたいなあ」とモソモソ動き出します。
時計を見ると4時半から5時の間。
「ああ、もう少し眠っていたいなあ」と思うのですが
クレートを覗くとニコニコしてるねね。
この顔見ちゃうとねえ~

小一時間歩いて帰路を歩いていると、ねねはニッコニコしてわたしを見上げます。
元気の原動力です!

d0257938_8455888.jpg


何だかだらしのない、座り方(笑)

d0257938_845307.jpg


すんごいお顔!
かわいいのが半減しちゃうぞ!
[PR]
by hana-mylove | 2013-06-08 08:47 | ねね
<< 鳴るおもちゃは楽しい アジサイ >>