<< ゆっくりねんねしてね~お花に囲... 似合うかしら? >>

遊びにおいで

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨の晴れ間、今日は夏のようにいいお天気。
ねねの敷物をみ~んな洗って干しました。
けど、においが消えちゃうから
ねねにはいい迷惑?
いえいえ、ばっちい場所に寝てるよりいいんです!

暑かったので夕方散歩は5時に出発。
遊歩道、東へ行けばスポーツセンター方面で
お友達とは遊べません。
西へ行けば六仙公園コース。
さあ、ねねはどっちを選ぶか?

迷わず六仙公園コースでした。
途中川へ下りて足を濡らしたり
猫とにらめっこしたりしばがら公園へ。

今日は柴っ子率が高かった~
コタロウくん、かんたくん、てんくん、ゆめちゃん、すみれちゃん、そしてねね。
他にもお友達は
柴マロンちゃん、しれんくん、みもちゃん、れんくん、ころちゃん、
げんきくん、ぎんちゃん、ゆきちゃん、
お名前がわからないけどまだまだ公園で知り合った柴ワンコはいっぱいです。
明日から六仙公園の増設部分のフェンスが取れるので
今の倍の広さになる公園。
またお友達が増えるかな?

d0257938_913754.jpg


カモも遊歩道を悠然と歩くねねの住むまちへ
どうぞ遊びに来てください。
[PR]
by hana-mylove | 2013-05-31 09:03 | ねね
<< ゆっくりねんねしてね~お花に囲... 似合うかしら? >>