人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普通の日 フレキシブリードは危ないかな >>

早速注文

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねのカラーとリード
こちらで早速注文しました。

リードやカラーには拘りがあって
和犬柴犬なので和柄ではなに続きねねにも選んでいました。
形もバックル式ではなくハーフチェーンタイプ。
以前書いたかもしれませんが
バックル式は抜けてしまった経験があるのでね。
リードもテープに布を縫いつけたタイプで十分でした。
もしくはフレキシブリードで。
なぜならはなはお散歩時間15分以内だったから。

しか~し!!
ねねは違う。
耐久性、わたしの指示の伝えやすさなどを考え
パラコードのものを探しましたがちょっとピンとくるものがないので
カラーも一緒に皮のものに決めました。

どれを選んだかは到着したらご披露しますね。

早速注文_d0257938_840480.jpg


自分のこととは思わず
朝からおもちゃで遊びまくるねね。
手が「X]なのがかわいい~

そのねねに異変。
義父がご飯を食べていると部屋の隅で息をひそめるように
静かにしてるの。
「ご飯たべな~」と呼んでも来ないし。
で、食事が終わり出ていくと食べ始める。
義父のことは別に嫌いでもなく
食事時以外ではそんな様子は見せない。
義父は耳が遠くなってるせいか声も大きいし
よく物を落としてこれまた大きな音を立てることが多い。
肺を患っているし高齢者特有の飲み込みの悪さからか
よく咳き込む。
それも大音量。

夕方散歩の帰宅時間も
義父の食事が終わる6時15分過ぎになるようにしているの。
だって部屋に入ろうとしないんだもん。
どうしちゃった?ねね。

早速注文_d0257938_846868.jpg


別段すご~く心配してるわけではないんですけどね。
by hana-mylove | 2013-05-27 08:47
<< 普通の日 フレキシブリードは危ないかな >>