人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めざせ、カッパ犬 ひとりで美味 >>

おそろいマルガリータ

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日仕事を休んだわたしは
朝一で血液検査、運転免許の更新、そして車の半年点検を
予定していました。
4時半起床してお散歩してご飯を食べないのは
とっても辛かったよ。
受け付けは8時過ぎにできるんだけど
診察が始まるのはきっかり9時。
採血終わって病院でたのは9時半でした。
更新手続きは警察署でできるのですが
今からだとご飯も食べたいし、暑くなってきたし・・・
おまけに髪の毛がまとまらない。
カットしたのは約3か月前ですからね。
このまま、免許証の写真を撮影したら5年間悔むよなあ。
ってことで、更新は28日(この日も休みなのだ)の早い時間に行くことにしました。

だから今日すっきりカットしたわたし。
気分もすっきりです~

ねねとおそろいの短髪です!

おそろいマルガリータ_d0257938_8302571.jpg


首の日焼けに気をつけなくちゃ。
by hana-mylove | 2013-05-23 08:22 | ママ
<< めざせ、カッパ犬 ひとりで美味 >>