人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日も変わりなく 茅ヶ崎からようこそ >>

18日にしたわけ

本日もご訪問ありがとうございます。

普通、月初とか月末に飲ませるフィラリア予防薬
お腹の調子が悪かったので15日の予定を20日にされていました。
「いつでもいいんですけど、5とか10とか区切りがいい方が忘れないでしょ」と
看護師さんはおっしゃったけど
15も20も好きな数字じゃないからなあ。。。
「あ、今日はわたしの好きな数字18日だ」
とまあ、こんな理由で18日にしたわけです。
要は忘れなきゃいいんでしょ?

バスケをしていた時のゼッケンは「5」
憧れの先輩の番号をいただいて嬉しかったけど
実はあまり好きじゃなかった(笑)

4、8、9、13、18・・・がわたしの好きな数字です。
所謂縁起の悪い、不吉な数字が好き。
そんなジンクス跳ね除けちゃおうって思うから。
あとは末広がりで縁起のいい「8」
一桁より二桁の方がいいので「18」
何とも単純な理由です。

さてそんな18日の今日
ねね、初めて予防薬にチャレンジ。
ちょっと長いけど動画にしましたので、みてね。



by hana-mylove | 2013-05-18 08:18 | 動画
<< 日曜日も変わりなく 茅ヶ崎からようこそ >>