人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 18日にしたわけ 復調ねね >>

茅ヶ崎からようこそ

本日もご訪問ありがとうございます。

今日ははなのブログを始める以前からやっていたブロ友のMちゃんが
ねねに会いに茅ヶ崎から来てくださいました。
彼女と会うのは1年ぶりこちら
静かだけれど芯の強いやまとなでしこのMちゃん。
彼女と居る時のゆっくりとした時間の流れが心地よいんです。

ねねを迎えてから「会いたいな」「会いに来て」と言っていましたが
花粉の時期体調を崩したりで延び延びになり
今日やっと実現しました。

お昼を「鈴亭」というおばんざいの美味しいお店で食べてから
我が家に寄ってねねに会ってもらいました。

ねねはなつっこいので
たいていの人は大歓迎。
Mちゃんも熱烈歓迎、で、お土産をいただいたので
大サービスしてましたよ。

イラストを描いたりスノードームを作ったりと
手先が器用なMちゃんに「いつでもいいのでピアスを作って~」と
おねだりしていた図々しいわたしに
こんな素敵なものを持ってきてきれました。

茅ヶ崎からようこそ_d0257938_2105047.jpg


同じビーズで作ってくれた
奥からはなのストラップ
真ん中、わたしのピアス
そして手前、ねねのチョーカー。

茅ヶ崎からようこそ_d0257938_7584934.jpg


「めんごい」ねねがちょっとスタイリッシュになりました。
これ、ぴったりしてるので着けてることに気付かないねねです。

本当はギャラリーのあるカフェでお茶をしようと思ったのですが
そこ、4~9月まで改築中で休業だったの><
残念だったけど、また逢いましょうってことで。

Mちゃん、また遊びに来てね~
by hana-mylove | 2013-05-17 19:37 | いただきもの
<< 18日にしたわけ 復調ねね >>