<< 復調ねね 暑くなる前に >>

ちょっとヤバい、38%

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねのお腹の調子ですが
午後もゆるゆるウンPだったので整腸剤をもらいに病院へ。
今日病院の休診日なので
あまり長引かせるのもねねがかわいそうなのでね。
同じくらいかわいそうなのですが
車に乗せて行きました。
5分くらいなのにちょっと吐いちゃったねねでした><

昨夜は疲れたのかご飯もあまり食べず寝てしまったので
今朝4時ころ、空腹のための吐き気で苦しそうにしてるねねに起こされました。
リビングでフードとリンゴを食べ水も飲み
すっかり元気になって早々にお散歩へ。
ウンPは出ず。
夕方のウンPに期待!

病院で先生に「体重、適正ですか?」と伺うと
骨格がいいからだと思いますよと仰ったのに
注射をする時、背中を見て
「あれ、横からはそれほどでもないけど結構あるかな?」

「あるかな」って何が?ってことで測ってくれたのが体脂肪。
38%(標準は20~30%)

う~ん。。。
そんなにオヤツとか食べてなかったんだけど
パピーのフードは栄養抜群で
袋の裏に記されている量はかなり運動しているワンコに丁度らしい。

これ以上増えないようにママも気を付けてあげなくちゃだね。

d0257938_2111969.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-05-15 08:51 | ねね
<< 復調ねね 暑くなる前に >>