<< ちょっとヤバい、38% 名優逝く >>

暑くなる前に

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝、4時半ごろねねは起きていました。
天気予報で今日は夏日になると言っていたので
朝散歩も早く出た方がいいかな。

とうとう5時10分前に出発です。

d0257938_834278.jpg


やっとおひさまが登り始めた時間ですよ~



朝露に濡れた草の上を嬉しそうにグングン進むねねです。



d0257938_8351929.jpg


途中草を食べたり
他所のお宅を覗いたり・・・

でも、お腹の調子がちょっと悪い。
1回目のウンPは普通でしたが
2回目軟便
3回目・4回目ゲリ~(量はちょっとです)

朝食少なめにして様子見です。
おもちゃで元気に遊びますし他に症状はないのですが
元気印のねねなのでちょっと心配。
[PR]
by hana-mylove | 2013-05-14 08:43 | 動画
<< ちょっとヤバい、38% 名優逝く >>