<< 1135 オテ >>

上手でしょ

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日お知らせしたねねの「オテ」ですよ~



この頃、ねねは大人っぽくなったなあと思うことがしばしばしば。。。

昨夜、日付が変わる頃
ねねが珍しく鳴いてクレートの入り口を叩くので
トイレかなと思って連れ出しました。
ビンゴ!
リードをつけると一目散に外へ飛び出します。
ねねは庭や家のすぐ近くの空き地では
シッコをしてくれません。
ちょっと歩かなくちゃだめかなあと覚悟をきめていたのですが
何と、そのいつもはしない空き地で済ませてくれました。
これでもかってくらいなが~いシッコ。
したかったんだね。
昨夜はちょっとフードをふやかして食べさせたので
水分摂取が多かったのかな。
のりさんのお宅に居たころも
トイレ行きたくなると大騒ぎしていたといいますから
珍しいことではないのですが
我が家に来てから途中で起こすのは初めてのことだったんです。

人間年齢で9歳になったねね。
3年生といえば中学年。
大人っぽくなってくるわけですね。
でも遊ぶ姿はまだまだパピーちゃんです。
[PR]
by hana-mylove | 2013-05-08 08:35 | 動画
<< 1135 オテ >>