<< 食べたい。。。 パパ大好き >>

今日のお散歩

本日もご訪問ありがとうございます。

仕事の方も何とか目途がたってきました(って、先月もそんなこと言ってたような・・・)
明日からGW後半でお休みだし
もうひと頑張り!です。

5月だというのに北海道では雪が降った(積もった)そうで。
東京も中々暖かくなりません。
ワンコのお散歩には涼しいくらいがちょうどいいのですが。
昨日は久しぶりにろくちゃんとプロレス。
からだが大きくなったので負けていません。
いっぱいからだを動かすとご飯もよく食べます。
そしてぐっすり寝てくれます。

今日は不動橋広場の方へ夕方お散歩。
帰りにトイプーのすずちゃんちに寄ると
丁度病院から帰ってきたすずちゃんに遭遇。
すーたんは人間(だと思っている)なのでワンコと遊べません。
ねねはクンクン鳴いて誘っていましたよ。
すーたんのパパは「初めまして」
「おっきいなあ!」とここでも驚かれました。
お隣のコロちゃん、ニコちゃんの柴親子と
ビーグルのまりもちゃん(以前遊歩道で会ったの)も交えて
暫く談笑して帰宅。

いっぱい遊べて楽しかったね。

d0257938_9183569.jpg


これははなですが
やってることはねねと変わらないですね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-05-02 09:07 | ねね
<< 食べたい。。。 パパ大好き >>