人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘えん坊さん そろそろ自然にかえろうね >>

メモリー

本日もご訪問ありがとうございます。

グループのまりこさんの好意で
当番を変わってもらい
今日も会社を休み耳鼻科で治療し、とにかく寝てました。
でも明日と日曜日はお天気も崩れ
更に寒くなるって。。。
みなさんも体調崩さないようにね。

メモリー_d0257938_2125654.jpg


これは3月のある日のはな。
多分、お庭で撮影したのはこれが最後かも。
今月は「はな月間」だったので
はなの画像をいろいろ見る機会が多かったのですが
胸水が頻繁に溜まりだしてから
はなは本当に痩せていってました。
当時はそんなに感じなかったのですが
まるまるとしたねねを見てると
はなはか細く力なく・・・そんなでした。
立ち上がるのも辛かったのかな。

メモリー_d0257938_2163148.jpg


はな・・・
by hana-mylove | 2013-04-19 21:08 | はな
<< 甘えん坊さん そろそろ自然にかえろうね >>