<< そろそろ自然にかえろうね 楽しい時間 >>

好きすぎて

本日もご訪問ありがとうございます。

のどの痛みや鼻水や微熱・・・これはもう花粉ではなくやっぱり風邪。
幸い当番がなかったので今日も休ませてもらいました。
日中眠ったので少し楽になり
夕方はねねとお散歩。
でもお散歩時間に体調がよくなるように合わせて
薬を飲んでいるんですよ。
やっぱりねねの嬉しそうな顔が見たいんだと思います。



これ、はなが頂いたおもちゃですが
ねねもお気に入り。

こんなにくたびれてしまったのは
ねねにかわいがられすぎているから。

d0257938_22382045.jpg



d0257938_20395174.jpg



こんなことや

d0257938_20333038.jpg


こんなことしてなんですか、その「ドヤ顔」

d0257938_20341539.jpg



昨年、はなの胸水の溜まる頻度が短くなったのがこの頃。
でも抜いた後はとっても呼吸が楽になるようで
安心しちゃったんだよね。
はながこんなに急に居なくなるなんて
その頃は思いもしなかったんだ。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-04-17 20:37 | ねね
<< そろそろ自然にかえろうね 楽しい時間 >>