<< 泳ぐかな?とこれなんだ? お外ランチ >>

ねねの日常~お散歩とご飯

本日もご訪問ありがとうございます。

早朝、淡路島を震源とした大きな地震がありました。
時間も同じくらい・・・
ただあの日はまだ冬で真っ暗だったっけ。
でも地震の恐怖は変わらないはず。
震源地に近い、お友達もたくさんいるので心配しています。
怪我などされていませんように。
被害が出ていませんように。
余震も続くようなことを報道していました。
どうぞお気をつけてくださいね。


そんな時、わたしはねねと朝散歩にでていました。
改めてこうやってお散歩できる日常があること
幸せに思います。



そして帰ってからごはんのねね。
食べ方はゆっくりになりました。
家に迎えたばかりの頃は
ガツガツ・・・1分かからず食べてしまってましたもの。



少し残してしまうねね。



今日はデジカメのひもに気づいて遊び始めてしまいました。
でもこの後ちゃんと完食しましたよ。

暫く遊んでサークルへ。

夕方またいっぱい遊ぼうね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-04-13 10:58 | 動画
<< 泳ぐかな?とこれなんだ? お外ランチ >>