<< 健気なねね 雨の日の必需品 >>

ねねの日常と思い出したこと

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は雨の中、散々歩いたのですがウンPしなかったねね。
今朝は幸い、雨も風も止んでいたので
不動橋広場までお散歩へ行きました。

最近、自分の体調もよくなくて
ねねにあまり話しかけずにお散歩してたわたし。
そんなわたしとねねに
「このワンちゃん、あなたを見てずっと話してるわよ」と
声をかけてきたおばさまがいました。

ねねはお散歩中、とってもうれしそうな顔で
わたしを見ながら歩くことがあります。
「ぺ」したご褒美をもらったあととかなんですが
もうね、本当ににっこにこなの。
でも自分のことでいっぱいいっぱいで
それに呼応してあげられてなかったわたし。。。

「楽しそうに何を言ってるのかしらね?」
そのおばさま、ワンコは苦手なんだそうですが
ねねはチューしてました。
「このワンちゃんは嫌じゃないわ。いいお顔してる」
いっぱい褒めてくださって・・・
ありがとうございます。

そうだよね。
ねねと居られることが幸せなんだもんね。
ママ、ちょっと忘れてた。
ねねが居てくれるのが当たり前みたいに思ってしまってたね。

わたしの気持ちが穏やかになるとねねもいっぱい甘えてくる。
「遊んで~」ってね。
そんな様子です。




まったりしてるときのねね。

d0257938_13213065.jpg


今、風が強いけど、夕方は少し弱くなるといいね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-04-07 12:58 | 動画
<< 健気なねね 雨の日の必需品 >>