<< 雨の日の必需品 休養日 >>

お米一袋(もちろん大きい方)

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は会社を休ませてもらいました。
計上も大方片付いたのでね。
気分もそれほど悪くなかったので
休みを利用してねねの狂犬病予防接種へ。
爪切りとフィラリア予防薬のことも相談にね。

球根事件後、爪切りに行った先月は
病院前で入るのを嫌がったねねですが
「それほど痛いことはしない」と思ったようで
今日はすんなり階段を上って入ってくれました。
平日の病院は空いてます。
同僚のワンコも同じ病院ですが
注射はご主人と連れていかないとならないので
土・日にしかいけず
そういうご家庭も多いのでしょう。
土日の午前中の病院の混み具合ったら、半端じゃないですよね。
特に4,5月はフィラリアの検査をすることもありますし。

あ、ねねはおとなしく注射されてました。
針を刺すときちょっとビクッとしてましたけどね。
病院へ行ってすることってまず「体重測定」ですが
何キロになっているかしら?
9キロくらいかな。

表示されたデジタルの数字見て、卒倒しちゃいそうになりました><
だってだって。。。

10.00

10キロですよ。
どうりで重いわけです。
でも、6か月ですよ。
もうびっくりです。
でも先生「太ってますね」とは言いませんでした。

ふふふ、もう笑うっきゃないです。

<お庭に出た日>はなもねねも3か月頃だと思います。
はな (上)              
d0257938_10112694.jpg

   ねね 
d0257938_10113279.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-04-05 11:21 | ねね
<< 雨の日の必需品 休養日 >>