<< 多忙 新年度 >>

雨でもお散歩大好きねね

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は6歳離れた弟の誕生日。
幾つになるのかな・・・おお!
もう40代後半か。
からだに気を付けてこれからも実家をお願いします。

今日は朝から雨と昨夜の天気予報で言っていました。
だんなとねえねを駅までピストン輸送しなければならないので
その後ねねのお散歩ではちょっとあわただしくなってしまう。
なのでみんなが起きる前に済ませてしまおうと
5時半からお散歩開始。

そして夕方もいつもの公園とは反対側のコースへ行ったのですが
中々ウンPしてくれません。
広場では何を思ったか
「遊ぼう!ママ」とプリケツして飛びついてくるの~
「汚れちゃうよ!!」と叱りながらも嬉しそうなわたし。
で、結局いつもの六仙公園まで行く羽目に・・・

けどね、ねねは公園が好きなの。
公園が近づくとグングン走る走る。
びしょ濡れでも全然へっちゃら。
残念ながらお友達はひとりもいませんでした。
約2時間、お散歩しちゃいましたよ。

明日も雨だよ~><
早くお天気になってお友達と遊びたいね。

d0257938_8133247.jpg


はなのお散歩は10分かからなかった。
これってお散歩って言えないけどね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-04-02 08:03 | ねね
<< 多忙 新年度 >>