<< 締切 お疲れ様でした >>

よく噛んで

本日もご訪問ありがとうございます。

ご飯を以前より勢いよく食べなくなったねね。
でも安心して。
ちゃんと完食してますから。
1分かからずに食べちゃってたから
逆にゆっくり食べるのはいいのかな。
ゆっくりったって5分もかかっていないと思うけど。

そんなねねの食べる様子です。



今日は冬のように寒さが戻って
雨も降りそうだったので
いつもより早めにお散歩。
お友達と会えないかと思ったけど
初めましてのワンコと遊んだり
ボールもってこい遊びしたり
結構動いたのでいつも通りもう就寝しちゃいました。
明日もあまりお天気よくないのよね~
涼しいのはねねには嬉しいけど
やっぱりお友達と集合していっぱい走りたいね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-30 20:18 | 動画
<< 締切 お疲れ様でした >>