<< 撮りたい気持ち 心配したこと >>

心配したこと パート2

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日お散歩帰りに錠剤は口にしなかったようで
今日も元気いっぱいのねね。
と、思いきや。。。

「姉さん、事件です!」なの。
ここ数日朝ごはんをすこ~し残すねね。
「いらないの?ママ食べちゃうよ」というと戻ってきて
結局すぐに完食するねねなのですが
今日お昼ご飯を残しました!
いえ、ほんの少しですが。

d0257938_2119366.jpg


「風邪ひいたのかしら?」と心配になり
耳の中やシッポの付け根を触って熱くないか確かめたり(根拠はないのですが)
鼻が乾いているような気がしたり
今日は病院休みだしなあ・・・と心配したのですよ。

でもお散歩もしっかり歩き(むしろ走ってました><)
いいウンPを出し
帰宅後の夕ご飯は瞬食しお変わりまで要求してたねね。
「大丈夫」そうです。

考えてみれば人間だって
食べたくない時あるものね。
でも食欲大魔神のねねなので残すなんてありえないって思っていたの。
これも成長過程?

d0257938_2325646.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-03-27 22:58 | ねね
<< 撮りたい気持ち 心配したこと >>