<< バイバイ下北沢 お散歩は楽しくてしかたがないね >>

スリスリ現場とママの決意

本日もご訪問ありがとうございます。

ここ数カ月万歩計をつけていますが
平均すると15000歩くらいになっているので
自分でもびっくりでした。
ローカーボもちょっとお休みしてますし
お昼は花粉がひどいので帰宅せず
義母にお願いしてるから
会社でお弁当を食べるのですが
どうしても余計な甘いものを食べてしまうけれど
それほど爆発的に体重増加がないのは
歩いているせいでしょうか。
だけどちょっと気を抜き加減になってきたので
来週からまた頑張らなくちゃ!

公園でいつも遊んでもらってるさんちゃんのお母さんが
「仔犬はどこ?」って言いながらやってきました。
でも目線はねねには向いておらず(笑)
「ここです」っていうと「まあまあ!」と大笑い。
でも犬好きのお母さん、ねねをいっぱい撫でてくれました。
ねねも好きな人はわかるんですよね。
足元でひっくり返ってましたよ。

d0257938_15251064.jpg


はなは絶対しなかったスリスリ。
ねねはお散歩コースの決まった場所で必ずします。
それが遊歩道へ入る広場なので
人も割と多くてね。
「あらあら、あのワンちゃんひっくり返ってるわ」なんて
お散歩してるおばあちゃんに笑われちゃうこともあるんで
ちょっと恥ずかしいのですが撮影しました。

d0257938_1527572.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-03-24 15:28 | ねね
<< バイバイ下北沢 お散歩は楽しくてしかたがないね >>