<< スリスリ現場とママの決意 痒い! >>

お散歩は楽しくてしかたがないね

本日もご訪問ありがとうございます。

月~金は会社があるので
あまりゆっくりお散歩ができませんが
それでも40分くらいは歩いてます。
ただコースは決まっていて中学校周回コース。
途中で小学生にご挨拶するのがお決まりのねね。

今日は土曜日、いつもと反対側のお散歩コースを1時間かけて歩いてきました。

d0257938_8553816.jpg


先日何日か夏日がありましたが
ねねはやっぱり福島っ子。
寒いのは得意ですが暑いのはどうもね。
なのでお休みでもなるべく涼しいうちにお散歩にいこうと思って。

d0257938_8572075.jpg


雪柳とねね。

d0257938_8575758.jpg


水はへっちゃらなねね。
夏は泳ぐかしら?

d0257938_8581261.jpg


本当は鴨を獲りたいらしい。

d0257938_8591217.jpg


右上が遊歩道です。
今日は川に沿ってお散歩しました。
嬉しそうでしょ。
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-23 08:59 | ねね
<< スリスリ現場とママの決意 痒い! >>