人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痒い! 手作りぼたもち >>

お祝い事はうれしい

本日もご訪問ありがとうございます。

境雅人さんと菅野美穂ちゃんが結婚するという報道が
朝から入ってきました。
どちらも好きな俳優さんで嬉しい!

もう一組ヤングカップル。
仲里依紗ちゃんと中尾何とかくん(笑)
彼のことは「金八先生」のシリーズで知ったのですが
当時は小さくてチョロチョロしてたのにねえ。
こちらはできちゃった婚とかですが
どうか末永くお幸せに・・・です。

会社にも昨年から続けてお嬢さまを2人
お嫁に出したお友達がいますが
準備のお話をきいてると
大変そうですがやっぱりお祝いごとはいいものですよね。

お祝い事はうれしい_d0257938_845359.jpg


壁にスリスリするねね。
はなそっくりです。
by hana-mylove | 2013-03-21 08:37 | 日々のこと
<< 痒い! 手作りぼたもち >>