<< まずい?まずくない? 苦手がひとつ、ふたつあったって... >>

寒くても暑くても

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は一気に冬へ逆戻りの陽気でしたね。
でもねねはと~っても元気です。
朝は中学校の正門で止まり中を眺めてます。

d0257938_20564821.jpg


その中学校、卒業式が今週末に執り行われます。
ねえねもだんなも通った中学校。
いいお天気だといいですね。

ねねは夕方4時半頃家を出て
お散歩から帰るのは6時過ぎ。
今日は新しいお友達もでき
ラブちゃんたちともいっぱい遊んでもらえてうれしかったのか
帰宅後、すぐにウトウトしてました。
ご飯を用意したら目が覚めましたけどね。

最近ねねはごはん後に何か食べたいと
お気に入りのおもちゃを持ってきて
自ら「off」します(笑)
つまり、offするとご褒美が貰えるって思っているんですよね。
本当に、かわいい!!
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-14 21:02 | ねね
<< まずい?まずくない? 苦手がひとつ、ふたつあったって... >>