<< 寒くても暑くても 歯がないねね!そして大人へ >>

苦手がひとつ、ふたつあったっていいよね

本日もご訪問ありがとうございます。

春の嵐の中、いつもの公園までお散歩~
誰もいないよなあと思ったら
柴ワンコの飼い主さんは広い公園周辺をお散歩してました。
ねねも一周してウンPを促しましたが効果なし。
そのうち柴マロンちゃん、柴てんくん
ミックスのさんたくんなどがちょっと集まってきました。
先日ボールの件でちょっとガツンとやられたねねですが
そこへ彼が登場!
彼はねねに目もくれず相変わらずボール遊びに夢中で
ねねのそばもドドドドッと走りぬけていきます。
大丈夫かなと思ったのですが
「帰りたい」というオーラを発していたので
お先に~と帰ってきました。

仕方ないね。
誰でも苦手なひとやことってあるもの。
その彼は苦手だけど他の大きなワンコとは
いつも通り仲良くできてるんだから、善しとしよう。

d0257938_20484667.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-03-13 20:34 | ねね
<< 寒くても暑くても 歯がないねね!そして大人へ >>