<< 苦手がひとつ、ふたつあったって... 3月11日 >>

歯がないねね!そして大人へ

本日もご訪問ありがとうございます。

少し前から歯が抜けては噛むおもちゃに
血をにじませていたねね。
今日も公園でさんたくんのボールで遊んでいたら
ボールに血が!
その少し前にどうも口が気になるらしく
クチャクチャとしていたんですよ。
帰宅して顔を拭いてた時に発見。
犬歯が抜けてる~

仔犬の歯は尖っているので
甘噛みされると痛い痛い。
でもそれももうなくなっちゃうんですね。

そうそう、今まで抜けた乳歯、
回収率0%です。
全部お腹に入ってうんピーででちゃったるようです。
残念!

ワンコの成長は早い。
「やんちゃで大変」なんて言ってられるのは
ほんの僅かの間。
だからこそ、一緒にいる時間を思いっきり楽しまなくちゃね。

d0257938_2043473.jpg


実は、ねね、昨日公園でちょっと怖い思いをしました。
大きなワンコと遊んでいて
その子の大好きなボールがねねの方に来ちゃったので
咥えたらその子とちょっとね。
シッポがダラリンと下がっちゃって気持ちもブルーな感じ。
トラウマになっちゃうかなと思っていたのですが
今日も大きなワンコと遊んでもらって大丈夫でした。
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-12 20:47 | ねね
<< 苦手がひとつ、ふたつあったって... 3月11日 >>