<< 3月11日 換毛 >>

休日の一コマ

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は暑い1日でしたね。
朝の散歩でグッショリ汗をかいてしまったので(わたしが)
シャワーを浴びるついでにねねもシャンプーしてしまいました。
文字通り「はだかの付き合い」です。
ブラッシングだけでは抜けきらないし
そろそろ芳しくなってきましたからね。
でも夕方のお散歩途中でいきなりスリスリしてくれちゃったねねです><

お昼を食べた後、庭で遊んでいると義母が草取りに。
ねねと遊びたいのですが
自分ではねねをコントロールできないので
こういう時に一緒に遊びます。

d0257938_10314942.jpg


公園へのお散歩は遅めに出発。
公園の水場は5時になるとお水が止まってしまうのですが
ここでお友達が来るのを待ってるねねです。

d0257938_1035322.jpg


「ママ、まだ来ないね?」

d0257938_10351962.jpg


こんなお顔で見られると
お友達が来るのを待つの、とことん付き合っちゃうよね。

d0257938_10361358.jpg


これは、今朝の朝散歩で。
遊歩道は梅の花が咲いて春の装いですよ~
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-10 10:39 | ねね
<< 3月11日 換毛 >>