<< ハンサムウーマン 凝ってない >>

爪切りと体重測定とたまごちゃん

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は爪切りのために病院へ。
前回病院へ行ったのは球根を食べてしまった時。
あの時の印象があるのか
入口の前でちょっと固まってしまったねねですが
爪切り自体はとってもお利口さんにできました。
っていうか、処理が早い!
やすりもかけてもらってその後、お散歩へGO!
(ただしこの日はお友達が来なくてガッカリのねねでした~)

なのでお家でたまごちゃんあそび。
たまごちゃんっていうのはたまご型のピーピーなるおもちゃ。
タマゴ型なので転がり方が不規則で楽しいらしい。
ではその様子を動画で。



さて、体重ですが8.25キロでした。。。
うん、元気が何より!
[PR]
by hana-mylove | 2013-03-07 00:32 | 動画
<< ハンサムウーマン 凝ってない >>