人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散らかし放題 弥生三月 >>

風の吹く中を

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は一日中風が強かったですね。
昨日は南風で暖かだったけど
今日の風は北風ピープー!寒い寒いっ!!

こんなに寒い日でもワンコ仲間は集まります(笑)
今日はろくちゃんとも会って
久々にプロレス~
前に遊んだ時ちょっと怖くなったねねだけど
もうへっちゃら。
ろくちゃんも下になってくれて。
上手に遊べるようにお互いがなってるの。
今日ははじめましてのボーダーコリーのかりんちゃんと会いました。
ねねはかりんちゃんの遊ぶボールが欲しくて
自分も一緒になって追いかけます(フレキシブリードなので届かないけど・笑)
いつか「もどれ」がしっかりできるようになったら
ドッグランで思い切り走ろうね。

風の吹く中を_d0257938_20562595.jpg


公園の水場。
5時になると水が止まります。
こんなに寒くてもここでお水飲んで足までつけちゃうの。

風の吹く中を_d0257938_20575396.jpg

by hana-mylove | 2013-03-02 20:57 | ねね
<< 散らかし放題 弥生三月 >>