<< Happy Birthday ! 歩きすぎました >>

食べてくれると頼もしい

本日もご訪問ありがとうございます。

d0257938_20491329.jpg


明日はお天気が崩れるようです・・・
そろそろねねも薄汚れてきたので
シャンプーするにはいいですね。
思いっきり泥だらけになってください><

今朝、お散歩から帰ってから遊んでいたねねが吐きました。
その後もお昼も食べ夕ご飯も食べ
お散歩も変わりなく歩き
お友達といっぱい遊んできたので大丈夫だと思うのですが。
でも7時ころウトウトしちゃって。
疲れたのか?調子が悪いのか?
早々に寝かせました。
しっかり食べるので安心です。
これがはななら夕方即病院ですよ。

d0257938_2057365.jpg


六仙公園に行く途中の橋のうえ。
そこから下の鴨を見るのが好き。
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-26 20:58 | ねね
<< Happy Birthday ! 歩きすぎました >>