<< 歩きすぎました おとな?こども? >>

届いちゃいます

本日もご訪問ありがとうございます。

今日、東京地方は風がものすごく強いです。
これはいつもの散歩時間だと寒くなりすぎるから
書き終えたら出かけましょう。

大きくなったねねは
こんな風にテーブルの上を見ることができます。

d0257938_1447452.jpg


椅子を出しっぱなしにしたら
それを使ってテーブルに上ることも可能になると思います。

d0257938_14472216.jpg


気をつけなくちゃです。

いつもはサークルの中でお昼寝ですが
今日はわたしがPCをリビングへ持ってきているので
ヒーター前でお昼寝。

d0257938_14483864.jpg


そういえば、ねね、歯がグラグラし始めました。
小さな前歯は1本抜けちゃってます。
歯が抜け替わって
綿毛のような毛が抜け替わったら
もうパピーじゃなくなるね。
そう思うと何だか愛しさが一層増してきます。

d0257938_14521727.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-02-24 14:52 | ねね
<< 歩きすぎました おとな?こども? >>