<< 巻き尾ちゃん おとうさんへ >>

4カ月なので

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねは10月20日に生まれました。
なので今日で4カ月。
毎日のお散歩で
「ねねちゃん、また大きくなったわねえ」と言われるので
今日は体重測定してみました。

「7.7キロ」

・・・どうりで抱っこすると重いわけだ。
すでにはなを超えてしまったよ。。。

でもいいのよ。
大きいことはいいことだ!って昔、CMでやってたもん。
大きくたって動きはすっごくいいんだから。

そんなねね、まろんちゃんと今日も遭遇したけど
お互いお尻のにおい嗅いだりしちゃって
何だかとってもいい感じ~なの。
まろんちゃん、初対面ではちょっと警戒するけど
段々慣れて仲良くなれるよってきいていたので
ガウられてもそんなに心配してなかった。
いいお姉さんができたね。

広場ではてんくんとさんたくん(さんちゃん)が遊んでいるのを見てたんだけど
一緒に遊びたくてね。
段々にじり寄って結局一緒に遊んでもらってました。
こちらはいいお兄さんたち。

朝は小学生のおねえちゃんたちが
「ねねちゃ~ん」と走って挨拶してくれたし
今日もご機嫌でねんねの時間をむかえたねねなのでした。

d0257938_21455560.jpg


これははなorねねどっちでしょう。
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-20 21:31 | ねね
<< 巻き尾ちゃん おとうさんへ >>