<< 4カ月なので ねねの遊ぶ様子 >>

おとうさんへ

本日もご訪問ありがとうございます。

寒かったですね~
お散歩時、ドロドロになっちゃうかなあって懸念していたのですが
幸い雨も雪もそれほど降らず
いつも通りのお散歩になりました。
お母さんが風邪をひいてしまったので
中々会えなかったれんくんと久々に会って嬉しいねね。
その後も公園でパグのプクちゃんやラブ軍団と
たっぷり遊んでもらいました。
途中で柴のマロン姉さんと会ったけれど
いつものガウはナッシング。
お互い慣れてきたのかな?

一年前の今日、父が他界しました。
階段から転落して脳幹を損傷。
2週間の昏睡状態の末、一度も目を開けることなく
77歳の生涯を終えました。
亡くなる2日前からインフルエンザを患ってしまったので
最期を看取ることができなかったのが心残り。
でもね、お父さん。
いっぱいの愛情をもらって
わたしは本当に幸せだったよ。
お父さんの子でよかった。
いつかそちらの世界で会いましょうね。

d0257938_22574844.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-02-19 22:58 | 何の日
<< 4カ月なので ねねの遊ぶ様子 >>